Snow Records

息子のこと中心の日記です



またまたご対面! :: 2010/04/05(Mon)

ゆき、初めて長い時間電車に乗って、
乗り換えてまた地下鉄に乗って東京に行ってきました!
それは2月にお会いしたユメちゃん(なないろのゆめ)、めいたん(うちのめいたん)、
そして!
初めまして~かわいいのんちゃんがいらっしゃいました!
ブログ“月の音・日の和み♪”ののんちゃんご家族とご対面です。のんちゃんはゆきと4日違い生まれです。

5057.jpg

めいたん のんちゃん ユメちゃん

12月ガールズ!かわいい~~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ超カワイィ゚・*:.。..。.:*


皆でごはんを食べて、場所を移ってまたおしゃべりして…
またしてもあっという間の楽しい時間でした!

ユメちゃん、めいたんにお会いしたのはほんの2ヶ月くらい前なのに、
みんな成長していろんなことができるようになって
ますます表情豊かでかわいくて…


5040.jpg

ユメちゃんのパパに一緒に遊んでもらってます

5052.jpg

ユメちゃん 「こうよ♪」
ゆき  ぼんやり…


心配していた電車移動も、ゆきはずっといい子でいてくれたので助かりました。
今回は私とゆきだけで、助っ人(旦那)がいなかったのですが、
パパさん方や皆さんがいろいろ手助けしてくださって、すごく嬉しかったです。

ゆきやさん、女の子パワーに押されっぱなしの様子…

5067.jpg

めいたん 「ん?」

5068.jpg

めいたん 「あっちへ行ってくださいな」
ゆき 「えっ…」

しかしΣ(゚Д゚) のんちゃんとのツーショットとか
ちゃんと撮らせてくださいってお願いすればよかった…うわーん
もう、ゆきをみておしゃべりして合間に写真を撮って、私の容量オーバーだった上に
ぐりこさん、とっってもかわいらしく優しそうな方で
なんだか照れてしまって、ちゃんと言い出せなかった私です…
もう、ぐりこさん、お姉ちゃん、のんちゃん、優しそうなパパさん、
ブログから感じていたままの素敵なご家族で、ぽやーっとしてしまいました。

かわいいのんちゃんの写真はブログで見ていただくとして。。。うう、残念です。

今回も誘っていただいて、とっても楽しかったです!
またこんな機会があればいいな。
そして遠出のときはやっぱり一人より二人…と痛感。

5061.jpg

みんなかわいい~~!
ゆきやさん、あきらかに困ってますwww

お友達たくさんに会って興奮したのか、都会にあてられたのか、
夜、今までにないくらいのすごい夜泣きでした。。。眠いよ。。





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<お留守番とDJゆきや | top | 無事復帰>>


comment

お疲れ様でしたー!
本当に今回もありがとうございました!
ゆきくんと2人だったのに、大変だったのに
嬉しかったです!!

わーい、ユメに台詞がついている~♪
なんだか嬉しい!ありがとうございますー^^

ゆき君、夜泣きしちゃったんですねー。
興奮しちゃったのね。男のこの方が、
デリケートだから~♪
お仕事でママがいないのとで、これからちょっと
慣れるまで大変かもですが、頑張ってくださいね。
隙を見て、身体やすめて下さい。
で、隙を見て、また遊んでやってくださいね~~

本当に、ありがとうございました!
  1. 2010/04/06(Tue) 01:38:01 |
  2. URL |
  3. ぴーちソーダ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい!

オフ会の皆さんのブログをハシゴして堪能しております。
みんな可愛いなぁ。
一人で電車に乗って出かけるのって大変ですよね。
エレベーターを探したり、混んでる電車にベビーカーをのせたり・・・。

夜泣きは美女3人に囲まれて興奮しちゃったせいかしら??
刺激的な一日だったようですね!
  1. 2010/04/06(Tue) 20:13:24 |
  2. URL |
  3. tamako #rkd4Vjqo
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね~!
パパさんいなくて大変でしたが会えて嬉しかったです!
ゆきくん、夜泣きですか!
やはりうちに秘めて我慢するタイプなのかしら?
これからもちょくちょく会って、ゆきくんもお出かけ
なれして、そしてそしておばちゃんの事、覚えてくれ
ると嬉しいわ~。
  1. 2010/04/07(Wed) 09:49:48 |
  2. URL |
  3. みい #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

昨日の晩、大阪に帰って来ました~。コメント遅くなりすみませんでした。。

ゆきくんのブログに、のんやうちの家族のことを書いていただいてるー!!本当に信じられないです。ゆきくんやっぱり可愛いですね~^^でも、緊張してしまったかな。夜泣きしちゃいましたか…。
のんもいつもよりはだいぶ大人しかったみたいな気がします。帰って来てからの様子を見ると、あーやっぱり違ったんだって気がつきました^^;
ヒナさんもイメージ通り、女性らしくってふわっとした中に凛としたものを感じる素敵な方で (*v.v)。こちらこそドキドキ緊張してしまいました~。メアド交換もしていただこうと思っていたのに…。私の、ピーチさんより送ってもらいますー!


今回は、パパさんも来れずだった中、電車に長い時間ゆられ来てくださってありがとうございました。とってもいい時間を過ごさせてもらいました。
また、お会い出来ますよね。その時を楽しみにしてます^^人見知りでのんびりな私ですが、これからも宜しくお願いします~♪

  1. 2010/04/07(Wed) 15:12:59 |
  2. URL |
  3. ぐりこ #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちソーダさん。

こちらこそ、今回もどうもありがとうございました!
道間違えちゃってごめんなさい!へへ・・

もう、ユメちゃんがゆきの方をむいて
積極的になでなでしてくれている姿がかわいくてー!
ほんと二人のうしろ頭とか似ていて、かわいかったですね~!
やっぱり女の子の方がおしゃまさん?
みんなお姉さんぽくて、男子、だめねえってかんじですよね。
夜泣き、こんなひどいの初めてでした。
泣いては抱っこして、置いては泣き・・・

また遊んでくださいね!
  1. 2010/04/08(Thu) 14:41:59 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

tamakoさん。

ほんとにみんな可愛くて~!
いつか可愛いtaitaiくんにもお会いしたいです!

電車でおでかけ、自分が知ってるルートに
エレベーターがなかったり、大変でした。
でも皆が手伝ってくださったり、皆と別れてからも
通りすがりの方がベビーカー持ってくださったり、ありがたかったです!

美女三人!その通りです。。。
taitaiくんとご対面したら、ゆき、どうするかしら?
  1. 2010/04/08(Thu) 14:43:45 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

みいさん。

楽しかったですねー!
みんなの可愛さもですが、またねえたんとカナくんにも癒されました!
ねえたん、やっぱりいいですね~!!

うちに秘めるっていうか…
(旦那が“ものは言いようだね”と言ってました)
単なる内弁慶だと思います。私の小さい頃にそっくり…
また遊びましょうねーそしてめいたん、ゆきを鍛えてください。

  1. 2010/04/08(Thu) 14:46:11 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

ぐりこさん。

お疲れさまでした!無事、みんな元気でご帰宅されたようで、よかったですね!
ほんとに、お会いできて嬉しかったです!
もっとのんちゃんをぎゅうぎゅう抱っこしたかったのですが、
だって!ほんと~に、のんちゃんブログのまんま可愛くて
ぐりこさん、お姉ちゃん、素敵でかわいらしくて、ほんとに照れてしまったんです。
あ~、またお会いできたらいいなあ。
ご主人、かわいい女性三人で、うらやましいです。。。

のんちゃんいつもより大人しかったのですね!
でも上手につかまって立っちしたり、おもちゃを持ったり
なんかもう全部かわいくて…
しわすキッズ、ぼんやり男子が一人まざってますが、
私もぼんやりですが、これからもよろしくお願いします!
  1. 2010/04/08(Thu) 14:47:45 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりましたm(_ _)m

ゆきくん大きかったですねー(*^o^*)
ウチの娘はなかなか体重が増えなくて…(^_^;)

夜泣き…大変でしたね…
一度にたくさんの人に囲まれちゃってビックリしてしもたんでしょうね(^_^;)

仕事復帰おめでとうございます(*^o^*)
子育てとの両立は大変でしょうけど、ゆきくんの笑顔に癒やされますもんね(^_^)v

お体には気をつけて頑張って下さいますよう(^_^)


またお会いできる日を楽しみにしています(*^o^*)
  1. 2010/04/11(Sun) 19:21:17 |
  2. URL |
  3. のんぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

のんぱぱさん。

コメント、どうもありがとうございます!
見てくださったのですねー嬉しいです!
先日はほんとに楽しかったです。
またお会いしたいです!今度はうちの旦那も一緒に…
もう、ほ~んと、のんちゃんの可愛さはブログのままだし、
ぐりこさんとお姉ちゃんもほんとに可愛くて、
女性の私がナンですが、うらやましい…と思いました。

ゆきも最近は体重、身長ともに停滞中です。
のんちゃん、スリムで身体が軽いのもあって
いろいろ動けるのでしょうね~

両立、慣れるまでまだまだですが、帰ってゆきを抱っこすると
癒されますね~~!
ありがとうございます、頑張ります!
  1. 2010/04/11(Sun) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

うわあーーーよかったですね!!
またまたお友達とお会いできて素敵!!
私もめいちゃん、ゆめちゃん、のんちゃんは
私もよくブログを拝見させてもらっています♪

今度はいつの日か私も入れてくださいね~

ほんと、ゆきくん圧倒されてる・・・
それがたまらなくかわいいです♪
  1. 2010/04/11(Sun) 22:17:14 |
  2. URL |
  3. あっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん。

とっても楽しかったです!
ほんとに、こんなふうにお友達になることができて、会えて…
ゆきがいなかったらこんな素敵な経験できなかったのですよね!
あ~、ゆーくんとあっちゃんにも会いたいです!!
皆お会いして、子どもたちがほんとうに可愛くて
ご家族も素敵で、いつも感動します。

女の子はなんとなく男の子より大人びますよね。
なんかゆきはぼーっとしていて、おもしろいです。
ゆーくんと会ったらどうかしら?一緒に写真撮りたいですーー

  1. 2010/04/11(Sun) 22:46:32 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/131-137ae930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)