Snow Records

息子のこと中心の日記です



癒しの場所 :: 2010/03/12(Fri)

布団に隠れたお父さん(旦那)を探して遊ぶのが好きです。

4891.jpg     4888.jpg
あれー?


その旦那が突然、「癒されたい…」とか言い出して
昨夜、急遽居酒屋に行きました。
ゆきを連れてとなると今までちょっと行けなかった(寒い、新型が心配等)し、
仕事が不規則、お出かけは車ばかりでずっと生ビールにありつけなかった旦那が
なにか臨界点に達したようです。
私も、ごはんを作らず、居酒屋で好きなものを食べまくりたいと
ずっと思ってたので嬉しい!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


4895.jpg
やっほー(飲む前に撮影しなさい)

そういえば3人で居酒屋に行ったの初めてでした…
ゆきやさん、ベビーフードとミルクのほかに
アボカドや豆腐を食べました。

4899.jpg
ちっ 大人ばっかり…


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<言葉の前の言葉 | top | PTとST>>


comment

居酒屋で癒されましたか~~?

でも、一度行っちゃうと結構楽しめますよね!
小さい子連れては…って最初は思うかもですが
動いたりごねる前のほうが連れて行きやすいです(笑)
そのうち、ゆき君の好きなとこしかいけなくなるから~今のうち、しっぽりお酒も楽しんでくださいね^^

今度はがっつり、飲みたいですねえ~~
  1. 2010/03/13(Sat) 21:18:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いいじゃないですかっ
パパさん、ナイスな提案ですねぇ!
私も「手羽先、手羽先・・・」ってダンナに刷り込み中(笑)。
ヒナさんも楽しめましたかー?
居酒屋に子供?って子供がいない時は思ってましたが
意外とメニューがレストランより子供によかったりするん
ですよねー。
アボガド・・・なかなかいくじゃないですか、ゆきやくん!
あーまた一緒に行きたいな♪
  1. 2010/03/13(Sat) 21:24:25 |
  2. URL |
  3. みい #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

ぴーちソーダさん。

思いっきり癒されました!
車おでかけだと、私だけ飲めないですしね(;´∀`)

やっぱり最初は抵抗あったけど、すごい楽しみました。
そうかあ~、ゆきが好きなとこ…だんだんそうなりますよねえ。。
今までは小さすぎて行けなかったし、これからはもっと動くようになるし、
今のうちかもしれませんねー。
ほんと、がっつり(笑)ゆっくり飲みたいですね~!
  1. 2010/03/14(Sun) 10:52:44 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

みいさん。

手羽先!お店の手羽先っておいしいですよねー!!
いやあ、夢の国ですよね、居酒屋!
私も以前は居酒屋に赤ちゃんとかいると「連れてくるなんて!」という目で見てましたが
今自分がそうなっている(笑)
そうそう、メニューもだし、お座敷があればゆっくりできるし、いいですよね~。
また一緒に行きたいですね~^^
  1. 2010/03/14(Sun) 10:53:43 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

いいなーーーいいなーーーー!!
私もお酒大好きなんですよ~行きたくなってきました。
うちの場合、金銭的に行けませんが(--)
旦那様もたまには行きぬきしないと!ですよね!!
ゆきくん、アボカド食べたーーー!
ゆーくんも食べれるかな??
湯通ししたほうがいいのかな?
  1. 2010/03/16(Tue) 08:27:03 |
  2. URL |
  3. あっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

うちも久しぶりの豪遊!でした!ほんとは厳しいんですが(;><)
私も長い育休終わりだし、たまには!ということで行きました^^
アボカド、生のままつぶしてあげちゃいましたー
前はもっと注意してたような…
だんだん、“ちょっとなら平気かなー?”ってなっちゃいましたね。まずい…

あっちゃんと一緒に飲みに行ける日がきたらいいですねえ~
  1. 2010/03/16(Tue) 16:50:11 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/126-e2a1ddbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)