Snow Records

息子のこと中心の日記です



ご対面!! :: 2010/02/14(Sun)

雪がちらほら降る昨日、
楽しみにしていたご対面がとうとう実現しました!

ブログを通じてお知り合いになった、同じ12月生まれの
ユメちゃん、めいたん!
めいたんのおうちに家族で集合して初のご対面でした!!

いつもブログで見ている皆が!
わー!本人だ!ほんとにいるう~と感激!
もう、みんな可愛くて可愛くて、すっかりぽーっとしてしまいました。
ゆきは人見知りしてしまうかな?と思ってましたが
なんだか大丈夫で、旦那様方にも抱っこしてもらってました。

ビミョーなキョリの二人ww

4690.jpg

めいたんにどっきりして泣いてしまったゆきを見て
めいたんも泣いてしまいました
ごめんなさい~

わーいユメちゃんだ~♪

4693.jpg

ゆきどっち見てるのー

皆同じ12月生まれで、まだ大きさも似ていてかわいい~
(ゆきや饅はむっちりしてる・・・)。
やっぱり女の子は、いるだけで雰囲気が明るいというか、かわいいですね~^^
親の会のお友達は全員男の子なので
女の子が珍しい私は嬉しかったなー。
うちに女の子いたらこんなかな?って思いました。

自由なかんじのスリーショット!

4697.jpg

このブログにこのお嬢さん方が…!(興奮)


同じ時期に生まれて、同じような思いをとおってきたんだなあと、
お会いしたらいろんな気持ちになって泣いちゃうかも、と実は思ってたのですが
ずーっと笑ってました。すごい楽しかった!

またねえたんとカナくんがいいんですよねー!
小悪魔と優しい男の子・・・ってかんじで
は~少年少女の頃ってこうなのか~って…仲良しさんでいい雰囲気でした。

ユメちゃんには優しいカナくんが、
めいたんには元気なねえたんが。やっぱりきょうだいっていいなーって思いました。
私は一人っ子で、ぼんやり育ってしまって
ゆきもおそらく一人っ子で、
ぼやーっておっとりした子になっちゃうんだろうなあ。

それぞれのご家族みんな素敵で、あーこういう中で、
優しいパパとママと、すくすく大きくなっていくんだなあって
なんだかほんわりしました。



思えば、ただゆきの記録をつけようというだけで始めてみたブログなのに、
それがきっかけでこんなに世界がひろがって
素敵な出会いがあって・・・

以前の私だったら、ネットでお知り合いになった方にお会いするなんて
(いい年して)引っ込み思案なのでできなかっただろうな~と思います。
これもゆきのおかげです。

ほんとにあっという間に時間が過ぎてしまい、
お話はつきないで、楽しかったです。
また遊んでくださいね~\(^o^)/

内弁慶なゆきはもっとがんばれ!

4701.jpg

もう満足むにゃむにゃ……

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<好きなものなど | top | 最近のおでかけなど>>


comment

きゃー!ゆきやくんのブログにうちの娘がぁ!
昨日は本当にありがとうございました。
ほんとほんと、しんみりするかなぁなんて思って
たけど、笑ってばっかりで楽しかったですね!
ゆきや饅、超かわいかったですよぉ。
こちらこそ強烈姉妹でほんとうにゴメンなさい・・・
私も実は超人見知りなので、こんな出会いがある
なんて、びっくりでした。
わが子たちに感謝ですね。
これからも仲良くしてくださいね!
  1. 2010/02/14(Sun) 22:07:20 |
  2. URL |
  3. みい #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

みいさん。

こちらこそ本当にありがとうございました!
まだ思い出しては、は~楽しかったなあと浸っています。
強烈姉妹(笑)ほんとに可愛かったー!
ねえたんの存在がめいたんの成長に
とーっても影響してるんだな~ってわかりましたw
めいたん強く、活発になりますわー
みいさんも復帰されたらお忙しくなると思いますが
また遊んでくださいね。ゆきに刺激を~。
保育園決まるといいですね!
  1. 2010/02/16(Tue) 21:26:19 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~~~!!!
素敵です♪
だってヒナさんがブログしなかったら出会わなかった人達・・・
なんだか本当に嬉しいですよね!!
みんな、かわいいですーー
女の子かわいい気持ちわかります!
私、女の子がほしかったのでかわいいなーって
いつも見てしまいます!
  1. 2010/02/17(Wed) 11:12:28 |
  2. URL |
  3. あっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん。

ほんとにそうです!ちょうど去年の今頃、染色体検査の結果が確定した時期で、
一年後にこんな素敵なことになっているなんて
全然思いもしませんでした!
みんなかわいいです~。もしゆーくんに会えることがあったら
やっぱり“うわーゆーくんだ”って感激するだろうなあ。

私も、妊娠がわかったときはなんの根拠もなく
女の子だ!と思ってましたw
でも今はもう、どっちでも、かわいい~ですよね~!
  1. 2010/02/17(Wed) 22:42:28 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/119-120dd593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)