Snow Records

息子のこと中心の日記です



僕のお洋服 :: 2010/01/08(Fri)

最近、起きるとなぜか私の布団にいるゆき。

4312.jpg     4314.jpg
おはようまん            お鼻、低い……
 

ゆきの秋から冬にかけてのお洋服について。

ゆきのファッション担当・私のいとこが届けてくれたクリスマスプレゼント。

4283.jpg

かわいい~!春先にもよさそう。

お誕生日にはかわいい帽子も買ってくれました!
ちょうど冬のお帽子欲しかった~!

4413.jpg    4377.jpg
あったかそうー          まだちょっと大きいかな

ゆきやさん、秋から冬にかけていくつか洋服が増えたのですが
なんか男の子が赤を着てるのいいな、と思っていたら
偶然赤がそろってしまいました。

3829.jpg
カーディガン500円


3629.jpg
これを着ると似てるので、うちでタカアンドトシと呼ばれていた服。
これはあっという間に足が窮屈になってしまい、
リメイクしてトップスになりました。


3797.jpg
これまたいとこが買ってくれたシャツとかっこいいスタイ。
スタイの柄はカトゥーンの何かの衣装とおんなじだそうな。。。


そして!赤ちゃんはやっぱり足つきオールでしょう!!と思って買ったのだけど
色のセレクトのせいで、着ぐるみみたい。

3746.jpg

なにかの小動物みたい…。

寒くなって、足つきだけでは足先がすぐ冷たくなってしまうけど、どうしたものか。
ずりばいするには裸足がいいそうだけど、うちの冷たいフローリングは、どうかなあ。
親の会で会ったお友達は裸足でぐんぐん進んでいたけど…


他にも、素敵な柄のものとかいただいたけど
まだ着ていないので、また。。。

  1. ゆき1歳
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<ひさびさおでかけ | top | あけましておめでとうございます>>


comment

>最近、起きるとなぜか私の布団にいるゆき。
そんな朝、た、たのしすぎる…
赤を着るとまさに動くエルモだね!!!

  1. 2010/01/09(Sat) 15:12:52 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

カバーオールをトップスに変えてしまうヒナさんはやっぱりすごい!主婦の鑑じゃないですかー。
ゆきくん赤似合いますね^^
スタイの柄、KAT-TUNに反応してしまいました。。うちの姉ちゃんが大ファンで、DVDとかいっぱい観せられたりして^^;なるほどって(笑)

ところでヒナさん!今年はこちらこそ宜しくお願いします~。仲良くしてくださいね♪
  1. 2010/01/09(Sat) 23:22:45 |
  2. URL |
  3. ぐりこ #-
  4. [ 編集 ]

ori。

寒くなってから、夏より寝相よくなったみたいだけど
それでもキックされるし、お布団から出ちゃうし…だよ!
夜泣きするときもあるけど、寝ないでミルクしてた去年よりすごい楽だよ~。
動くエルモ・・そういえばセサミ系のオールって見ないなー
もしかして外国では売ってるのかなあ?
  1. 2010/01/10(Sun) 13:09:23 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

ぐりこさん。

今年もよろしくお願いします(´∀`*)
しゅ、主婦の鑑だなんてーお恥ずかしい・・
すぐ小さくなってしまって、なんとしてももったいなかったのでw

どうしても男の子って、新生児のときは
いただきものとか水色が多いので、その反動ですね~
のんちゃんの着ぐるみかわいい^^
プーさんのトラーですよね?

お姉ちゃん、KAT-TUNファンなんですね!
私の友達がファンで、ゆきが大きくなったら親子席とってあげるよ!って。
やっぱり楽しそうだし、ちょっと行ってみたい!?
  1. 2010/01/10(Sun) 13:12:47 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

赤も茶色も、似合ってますよ~w
ほんとに小動物みたいで可愛いです…飼いたいw
海斗もすぐ、手足が冷たくなります~。
体温調節してるから大丈夫とかよく聞くけど…
寒そうだし、何かかわいそうになっちゃいますよね。
早く春になってほしいなぁ(*´ω`*)

遅れましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もまたよろしくお願い致します!
  1. 2010/01/10(Sun) 23:05:38 |
  2. URL |
  3. 37 #-
  4. [ 編集 ]

ゆきくん、なんどもいいますが、かわいいですねーv-238
愛らしくてv-238

お洋服たくさんあって、うらやましいですー
ゆーくんはあんまりありませーん。
男の子はつまらないですね。
タカトシは笑えました(^-^)
リメイクですかーいいですね!
わたしもやろー
手が短いのか折り曲げてるカバーオールがあるので
リメイクいいですね!
ゆーくんもいつも裸足ですよ~
やっぱり、足を刺激させるのはいいそうなので
外に出るときだけ靴下です!
  1. 2010/01/11(Mon) 16:57:47 |
  2. URL |
  3. あっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

37さん。

こちらこそ今年もよろしくお願いします(・∀・)

似合ってますか~ありがとうございますー^^
ゆき最近ちょっと人間ぽくなってきましたね~
海斗くんも手足冷たくなりますか・・。
触るとびっくりするくらい冷たいときありますよね。
でも大丈夫なのかなあ?
寒そうでも、厚着すると動きにくいし、難しいですよね…

  1. 2010/01/11(Mon) 18:33:16 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん。

ありがとうございます!あっちゃんがかわいいって言ってくださる分も
ゆきに言っておきますw

お洋服、それほどないです・・それでいつも吐き戻して洗ってばかりなので
追いつかないですねー。
女の子のお洋服見ると、やっぱりかわいいのがたくさんありますよね!
もし女の子だったら衝動買いして大変かも・・・^^
ゆきも、下半身はぱんぱんなのに袖があまってるのが多いです。

ゆーくんも裸足ですか~!
気がつくと靴下脱いじゃってちゅっちゅしてるし、裸足がいいんでしょうねー。
  1. 2010/01/11(Mon) 18:35:33 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(^o^)/

ゆき君の服どれもかわいい!似合ってますよ
ヒーローものとか一番強いの赤だったりするので、
男の子でも赤人気あるみたいですよ
かーくんにねーねのお下がりのピンク着せたら笑えました。

今年もよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o
  1. 2010/01/12(Tue) 23:00:33 |
  2. URL |
  3. かーくんママ #-
  4. [ 編集 ]

男の子に赤、いいですよね~
ゆき君カワイイ!!

私も結構着せてたなー。
でも男の子用の服!っていうのばっかりで、
もうちょっと兼用のにすればよかったって今になって思ったり(笑)
なんで先日買ったのは女の子用の赤いズボンでした…(。-∀-)ニヒ♪

ユメも手足、超冷たくなりますよ~
特に夜中、バンザイの格好で寝てるので
手が氷みたい…;
できるだけ日中は裸足にしようかと思うけど
今の時期はね~って感じですよねえ。
  1. 2010/01/12(Tue) 23:05:18 |
  2. URL |
  3. ぴーちソーダ #-
  4. [ 編集 ]

かーくんママさん。

あけましておめでとうございます!

似合ってますか~ありがとうございます^^
そういえばヒーローもの、赤ですよねー!!
ゆきも、いただきもののおさがりの
白いレース付のパジャマ着ると笑えます。
新生児の頃は気にしなかったけど、最近あきらかに女装ですよね。。。

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
  1. 2010/01/13(Wed) 18:20:58 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちソーダさん。

そうか~二人だと、兼用っていうことがあるんですよね!
でもいつも言ってますが、やっぱり女の子のお洋服は楽しそうです~!

手足、冷たいですよねー
ユメちゃん夜中バンザイしちゃうんですね!寒いのにー。
ゆきはずっとうつ伏せで寝てますが、何故か少しずつ上にずれていて
だいたい肩が出てます・・・
日中だけでも裸足がいいのかな。私が履かせても旦那がとったり自分でとってしまうし。。
  1. 2010/01/13(Wed) 18:25:24 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

今年もブログ覗きにきま~す(^O^)

ゆきやくん、1歳になったんだもんね。
遅ればせながら…v-300おめでとうございますv-410

1年前のゆきやくんの新生児のお写真を拝見し、グッとくるものがありました。
我が家も家族で初めてのお正月を迎えました。
これが1番の幸せです。

これからも、ゆきやくんが沢山の癒しと幸せをプレゼントしてくれますねv-22
  1. 2010/01/21(Thu) 23:17:41 |
  2. URL |
  3. ハタコ #JqZ.p3JE
  4. [ 編集 ]

ハタコさん

どうもありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
1歳になったけれど、まだまだ赤ちゃん赤ちゃんしていて
実感ないのですが、生まれた頃のことを思うと
とーっても成長したな~としみじみします。

家族仲良く、一緒にいられる、やっぱりそれが幸せですね!
  1. 2010/01/23(Sat) 17:18:39 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/109-07d63005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)