Snow Records

息子のこと中心の日記です



ごはん :: 2009/11/23(Mon)

ばあばが送ってくれた栗を栗ごはんにしました。

3991.jpg        3994.jpg
おいし~                  ぼくのは?


最近ゆき、人が食べたり飲んだりするのを
すごく興味深そうに見ている。
栗だけ少しあげたら食べて『??』な顔していた。


3984.jpg

ごはんよりクッションの間にお手てをつっこむ方が好き




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<母とゆきと | top | まんまんまん~>>


comment

栗ご飯おいしそうですねー
うちもゆーくんはとにかくみんなのご飯をほしがります!
離乳食は全然進まないから、あ~あって思ってるんですが…
調べてみると普通のご飯あげてみたら食べたとか聞くし、もうべとべと嫌なのかなーと思ったり…
最近はバナナが大好きですよ!!

まんまんま~♪よくお話出来ていい子ですね!
口から出ちゃうのは近くにいる旦那様は恥ずかしいかも!?
それにしてもゆきくんはかわいいなー
赤ちゃんって感じでいつも微笑んじゃいます!
  1. 2009/11/25(Wed) 16:04:16 |
  2. URL |
  3. あっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

うわー子育ての楽しさを味わってるわね!
いいな、まんまコミュニケーション。わたしも風邪なおったら遊びたいです。
  1. 2009/11/25(Wed) 18:00:07 |
  2. URL |
  3. ori #RLmKubRE
  4. [ 編集 ]

あっちゃん。

ごはん、ほしがりますよね~
ゆーくんもみんなが食べる近くにいるのですか?
離乳食、うちも進まないです・・というか
次の段階にすすむタイミングがよくわからなくて・・・
もぐもぐしているような、まるのみのような。
けっこう普通のごはん食べる子もいるみたいですね。
私も保健センターの栄養士さんに、ごはんなら大丈夫なので
ごはんのかたさを変えて様子をみるのもテですよ、と言われました。
バナナ、ゆきも大好きですー!あとはカボチャとかさつまいもが好きです。

赤ちゃんってかんじでしょうか(´д`*)
初めての子なので私はよくわからないのですが
親の会とか行っても、初対面の方によく「赤ちゃんらしいね~」と言われます。
  1. 2009/11/25(Wed) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

ori。

そそそうなのかな?
もうなんか夢中でけっこうてんぱってるんだけど!
このあいだお義母さんにも「たいへんでしょ?でもそれが楽しいのよね~」って
言われて「はあ・・・」ってかんじだったよー。
風邪おだいじに~
だからー里帰りのついでに遊びに寄ってよ!
  1. 2009/11/25(Wed) 23:39:42 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowrecords.blog16.fc2.com/tb.php/102-36acdfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)