Snow Records

息子のこと中心の日記です



もりだくさんの日 :: 2014/04/29(Tue)

先週末、進級して最初の懇談会でした。

いよいよ卒園にむけての大事な一年。
気持ちが引き締まりました。
そのほかにもいろいろあったのですが
それはまた改めて記録するとして、
午前中懇談会を終え、急いで帰ってゆきと出かけました。

久しぶりにお友達と待ち合わせ。
懇談会がのびたうえに私が道に迷ったりして、
時間ぎりぎりになってしまったけど
とっても久しぶりでどうしても会いたかったのです。

北海道から来ていたaoiくん、
お帰りなさいのtaitaiくん、
会えるけどやっぱり久しぶりのjonくん、あーたん、めいたん。
あー、嬉しかった。
何とか間に合って、ほんとに短い時間だったけど
やっぱり行ってよかった。

ゆきは大人に振り回されて、昼寝もしなかったし大変だったかもしれないけど、
大好きな電車にたくさん乗れたし。
出かける前お友達に会うよ、と言うと
「○○ちゃんのママは?」。
お友達よりママたちに会うのが気になるようなそぶりでした。

ありがとう!またゆっくり遊びたい。

そして私は焦ってたあまりカメラを忘れました。



  1. ゆき5歳
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ