Snow Records

息子のこと中心の日記です



銀座におでかけ :: 2010/12/31(Fri)

ゆき誕生日あけて29日は、銀座までおでかけでした。

ゆきも長いことおなかこわしていて、私もずっと風邪をひいていて
家族そろっての楽しいお出かけは久しぶり。
銀座のお店で待ち合わせてランチです。

お久しぶり、taitaiくん(今日のtaitai)
6563.jpg
こんにちは!

ユメちゃん(なないろのゆめ
6579.jpg
ひさしぶり!

そしてアメリカから
6575.jpg
初めまして!カイカイちゃん!(カイカイのえくぼ
オレゴンの生活の様子、いつも楽しみに見せてもらっています。

もういつものことなのですが、かわいい皆に会う嬉しさと、初めましての嬉しさと
ゆきのごはんと自分のごはんと…とあたふたしてしまいます。落ち着け!自分。

カイカイちゃん、いつもブログ見せてもらっているせいか
あんまり初めましてというかんじがしなく、
ちょこんと座っている様子がほんとうにかわいくてかわいくて…

そして夏からまだ半年もたっていないのに、taitaiくんとユメちゃんの成長っぷり!
立っちしてにっこりしてくれるtaitaiくん、
とことこ歩いてきてくれるユメちゃん!
わ~あんよしてる!!って、ほんとうに感激しました。

初めて会った頃はベビーフードを持ち歩いていたものですが
みんな食事のことも成長していて
それもびっくりです(ゆきはまだ哺乳瓶を卒業できない…)。

食事のあとはおしゃべりしながら遊んで

6574.jpg
カイカイちゃんをずっとなでなでしていたゆき
(女の子のおしりを触ってしまってごめんなさい!)

6568.jpg
ソウお兄ちゃんがお魚の振りつきで歌をうたってくれたり

ちゃんとおもちゃで遊んだり奪い合いしたり…
もうほんとに赤ちゃんじゃないのねえ…

その後行った三越のキッズルームでも

6586.jpg
ユメちゃんがみんなのところに歩いてきてくれて、そーっと抱きついてくれたり。
かわいすぎる!自分であんよして行きたいところに行くって
嬉しいだろうな~、ゆきも歩けるようになったらどんなだろう?って思ったり。。。

6591.jpg
ユメちゃん 「かわいいブーツも持ってるのよ」
ゆき 「まだ靴すら持っていません…」

6590.jpg
一人で上手にジュースを飲むtaitaiくん。
ゆき 「ストローいやです…」

ママに抱っこされて、歌が終わってしまうと
悲しそうに“もっとー”とせがむカイカイちゃん。
うーん英語のわらべうた?手遊び歌をもっと知りたくなりました!

写真撮るよー
6582.jpg
taitaiくん 「にこっ」
カイカイちゃん 「ぐすっ」 どうしたの?
ユメちゃん 「あらっ」 
ゆき ぼー…

6581.jpg
わー!

皆成長した証拠ですね…!

みんなの誕生日、クリスマスというこの時期、
皆からたくさん素敵なプレゼントをいただいて(欲しかったものばかり!)
すごく嬉しかったです。
今回なんにも準備できなかった私たち家族は
もう恐縮で、申し訳ないばかりで。。。

楽しい時間はあっという間。お名残おしいけど
遅くならないうちにバイバイしました。
こうやってときどき会うことができて、
みんなそれぞれ成長してるんだな~って嬉しくなって、
なによりかわいい子たちと過ごしていると
ずっと笑っていて、楽しくて…

なんだかまとまらないけど、いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

みんな風邪ひきませんように、よいお年を!






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ