Snow Records

息子のこと中心の日記です



這い這い :: 2010/08/28(Sat)

ゆき、1歳8ヶ月になりました。

そして昨日、這い這いができました!!
まだほんとに2、3歩(?)で、すぐおすわりしてしまいます。
今朝もちょっとだけして、
ずりばいの方が早いので、すぐずりずりに変わっていたけど。
ちょーっとずつだけど、嬉しいです。


それにしても最近、感情の起伏が激しくて疲れます。
なんでもイヤイヤ病(主にごはん時に発動)、
もういやとなったらものすごい声で泣き喚いて、そっくりかえって、
ひきつけかと思ってしまうくらい。
かんの虫ってやつ?みんなこうなんでしょうか?


最近のそら耳。

お風呂の時間になると、「おふぉー」と言って、服をひっぱって脱ごうとする。

ものを渡してくれるとき「どーーじょ」と言い、
渡すと「あーとー」(ありがとう?らしい)と言います。気が向いたときだけ…


5929.jpg
ダンボールで作った即席階段状のものによじよじして遊びます。

5927.jpg
うんしょ

5926.jpg
ソファにのぼるかと思いきや

5930.jpg
諦めたー







  1. ゆき1歳
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ