Snow Records

息子のこと中心の日記です



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
帰省のこと(1) :: 2010/06/27(Sun)

だいぶ遅くなりましたが、帰省したときのことです。

5552.jpg
錦帯橋キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

今回の帰省にはいくつか大きな目的がありました。

まずはなんといってもじいじ(旦那のおとうさん)と初対面!
生まれてからこれまで会ったことなかったのです。

人見知りで、特に男性が苦手なゆきやさん、
絶対泣くよね、という皆の予想を裏切って、全然泣かなかったそうです。
私は仕事があって、皆より一日遅れで行ったのですが、
もうすっかりじいじとうちとけていました。

じいじもゆきをとっても可愛がってくれて、
滞在中食事を食べさせてくれ、毎晩一緒に寝てくれました。

眠るときも、うちわであおいでくれたり
「丈夫な足になれー」とあんよをさすってくれたり…。
嬉しかったです。


連日いいお天気でゆきやさん初めての川や海にも行きました。

5539.jpg
錦帯橋が架かるこの川で、旦那もばあばも泳いだそうです。

川初体験  すごく怖がってました。

5556.jpg
こ、こわいよ!

5540.jpg
初めて錦帯橋も渡ります(抱っこで)。


大島という島の海です。
静かでとってもきれいな海。

5574.jpg

初めて海のそばへ行ったときも、怖がっていやいやしてたけど、
少しいたら慣れたみたいです。

5571.jpg


ところでゆきがしているスタイ、
中国新聞のちゅーピーちゃんです。
もちろんばあばがタオルでつくってくれました。

続く♪

5608.jpg
N700系!!




  1. 岩国
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
