Snow Records

息子のこと中心の日記です



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こんなところから歯が :: 2010/02/26(Fri)

4782.jpg
鼻水王子です。


ゆき、鼻風邪。
夜中も鼻吸いとの闘いです。苦しそう→吸う→泣く→また鼻が出る…(繰り返し)
吸ったらすっきりするってわかるようになってほしいものです。

そんな中定期健診でした。
予約してあっても数時間待ち…その後採血でまた待ち。
抱っこしてたら寝てしまったので、
ベビーカーの角度が最近嫌いなのでずっと抱っこしてたら
私もぼーっと疲れてしまいました。

先生は相変わらず。診察して、特に問題なしですぐ終わり。
気になってる吐き戻しが多いことも
『病的なものだったらこんなおなかにならないでしょ~ははは』と
おなかをぷよぷよされる。

あと、もしかしてこれは歯?という気になるものがあったので
見てもらうとあっさり『歯だね』。
そうですか。
私はずっと、下の前にかわいい白いのが
ちょこんて出てくるのを想像して楽しみにしていたのですが違った…
上のB(?っていうところ?)しかもなんか変なところに生えてる…
(旦那は口内炎といいはるような変なところ)。
歯が出てくる順番はいろいろだよとママ友さんにも言われていたけど
なんかなー。と、気をもんでも生えてきたものは仕方ないけど。。。

4760.jpg
ここ


採血は、私は廊下で待っていたのだけど
終わって入っていくと、鼻水だらけのぐじゃぐじゃ、
取りにくくて両腕に刺したようでいたいたしい・・・。ちゃんとがまんしてえらいえらい。
でも青タンになってしまいました(泣)




  1. ゆき1歳
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
