Snow Records

息子のこと中心の日記です



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
呼んでる :: 2009/09/25(Fri)

ゆきのお道具箱を新調しました。

3130.jpg
お約束


3135.jpg
もう出してください…



布製なので、これなら転がっていって激突しても大丈夫です
(今まではポリプロピレンだった)。

3163.jpg
ほらね♪




ゆきやさん最近、私や旦那のことを「呼ぶ」ような表現をして
それがすごくかわいいです。
ちゃんと人の方を見て「あっ」とか「おっ」とか声を出して、
返事をしたり、おもちゃをとってあげると嬉しそうににこっとする。

抱っこしたり、側にいても、よそ見をしていると同じように呼ぶ。
ぼくの方を見てよ~!って言ってるみたい。
「絶対呼んでるよね」と旦那と言ってます。親ばか。。。?


  1. ゆき
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
